ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

最近の釣行記!

業務多忙な為、ブログの更新が滞っているロックです(^^;;


だいぶ前の釣行記をメモ程度に。


.com東山湖 1on1


Mクラで表層を攻めていい感じに3連勝。


タフコンディションになってからはボトムの魚を釣ることができず3連敗。


反省
ボトム系のルアーを使い込む
寝不足に注意



ジュネス賞金王


予選は朝一はMクラで拾えましたがそのあとはタフコンディション突入。ボトムバンプと場所移動を繰り返してなんとか予選1位で突破。


決勝前半もMクラが炸裂して上位で折り返し。後半はいろいろやりましたが0匹でした。


反省
エステル系ラインでのクランキング
硬めのロッド&PEでのシケイダー



.com足柄


マイクロスプーンと鉄板バイブ、ニョロの激タフ巻きと足柄ならではのご当地釣法を駆使しましたが1勝2分け1敗と見せ場もなく予選敗退。


反省
放流はナイロンでも大丈夫
マイクロクランクで引き倒すのもあり
バイブは優しいリフト&フォール
マイクロスプーン


という感じにあまり上達はしてませんが『参加することに意義がある』的な感覚で大会を楽しんでいこうと思います。

次はいつ釣りに行けるかなぁ〜(^^;;


でわ!






タグ :大会戦記

同じカテゴリー(大会戦記)の記事画像
トラ×2鹿留 参戦記!
ジュネス賞金王参戦記!
トラトラ東山湖戦参戦記!
IDFカップ参戦記
第3回ダークサイドカップ参戦記!
第6回JNC最終予選大会『王禅寺戦』 参戦記!
同じカテゴリー(大会戦記)の記事
 .com東山湖 参戦記! (2014-04-27 00:09)
 トラ×2開成 参戦記! (2014-01-24 23:52)
 トラ×2鹿留 参戦記! (2013-12-16 12:07)
 IDFカップ参戦記! (2013-12-03 00:41)
 トラトラ東山湖戦 参戦記! (2013-11-20 00:03)
 足柄カップ参戦記! (2013-08-04 19:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の釣行記!
    コメント(0)