ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月24日

ちょっと前の釣行記!(ジュネス)

こんばんは!

年始から仕事が豪快に忙しかったのですが昨日あたりからやっと落ち着いてきてきました(^^)

ちょっと燃え尽き症候群的なロックです(^^;;

ところで少し前の放流日のジュネス釣行記を(^^)

当日は社長出勤で9時ごろ到着。

とってぃーさん、ジャスティンさんと一緒にアウトレットへ。

ジャスティンさんと情報交換をしていると放流車の登場です。

去年のオープン直後以来の放流狩りなのでテンションが上がります*\(^o^)/*

タックルは開成を意識して柔らかめのロッドにナイロンを合わせます。

ドーナからはいってスピードとレンジと角度を調整していきますがイマイチです。

MIUに替えるとやっとポツポツ、途中に可変アクションを入れるとガッチリバイトに変わりました(^^)

丁寧なランディングを心掛け数を伸ばしていきます。

ルアーが見切られる前にストライナ➡︎ティアロにチェンジ。

スローになってからはソリッドティップ+フロロでノア14➡︎ノア09でレンジを意識して浮かない様に丁寧に引きます。

放流末期までキッチリ楽しめました。

ジュネスの放流は最高ですね〜*\(^o^)/*


放流後は事務所前でTグラのおさらいです。

ラインとロッドの角度をを調整しながらスピードを合わせていきます。

「前回よりはバイトが少ないかなぁ〜」なんて思いながら引いていると

瀧澤さんからロッドの角度に関するアドバイスをいただきました。

すると、コツコツした小さいバイトがガッチリバイトに変わりました。

いつもアドバイスありがとうございます。

結局最後までTグラを引き倒しボトムの魚をガシガシ釣ることができました(^-^)

というわけで開成戦に向けていい調整になりました。

やはりジュネスは最高ですね〜(^^)v

でわ!











同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
FRジュネス釣行記!
FRジュネス釣行記!
ジュネス釣行記!【特訓中】
ジュネス ナイター 釣行記!
ジュネス 練習 釣行記!
ジュネス のんびり 釣行記!
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 ジュネス釣行記! (2014-05-09 23:44)
 FRジュネス釣行記! (2014-02-09 23:00)
 年始の釣行記(ジュネス) (2014-01-12 21:26)
 FRジュネス釣行記! (2013-11-27 20:08)
 ジュネスFR釣行記! (2013-05-11 21:44)
 ジュネス釣行記!【特訓中】 (2013-03-09 23:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前の釣行記!(ジュネス)
    コメント(0)