ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

整理整頓

こんばんは!

少し時間ができたのでタックルボックスの中を整理整頓しました。

釣具をいじっているだけで癒されます(*^^*)









今シーズン、まだ投げていないルアーがたくさんあるなぁ〜(^^;;


でわ!










タグ :整頓整頓

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
とりあえず
家族サービス
さくら前線
プレゼント当選!
たい焼き
お散歩
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 とりあえず (2014-05-11 07:20)
 家族サービス (2014-04-29 14:50)
 さくら前線 (2014-04-02 09:15)
 プレゼント当選! (2013-11-29 16:48)
 たい焼き (2013-08-04 19:28)
 お散歩 (2013-07-27 20:02)
この記事へのコメント
こんにちは

私も日夜タックル整理をしながらニヤついております
早くもロックさん式のBOXに変えてしまおうかと考えていたりして(笑)
Posted by ジャスティンジャスティン at 2014年02月09日 11:24
ジャスティンさん、こんばんは!

今回は仕切りを作ったので使いやすくなりました(*^^*)

少し大きいですが現場にルアーを大量に持ち込む人にはオススメですよ(^^;;
Posted by ロック at 2014年02月09日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理整頓
    コメント(2)