ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

年末の釣行記(東山湖)

少し前の釣行記ですが

年末に東山湖に行ってきました。

とりあえず風の影響の少なそうな切れ目からスタート。

朝一はガイドの凍結が激しく、まったく釣りになりませんで

日が出てからはまずティアロで探りますが範囲が狭かったです

ボトムをバイブやダートランで叩いた方が効果的でした。

クランクはイマイチでしたね

魚のいる位置は分かっているだけに攻め方をもっと工夫すればキャッチ数が伸びたと思いますがその辺は今後の課題ですね

友釣りして頂いた和さん、K林さん、15分さん、ありがとうございました。


でわ!








同じカテゴリー(東山湖FA)の記事画像
東山湖FA釣行記!【特訓中】
東山湖釣行記!
東山湖FA 一日 釣行記!
ジュネスナイター&東山湖FA 釣行記!
東山湖FA 初エリア 釣行記!
同じカテゴリー(東山湖FA)の記事
 東山湖釣行記! (2014-05-09 23:06)
 ティモンカップ東山湖 参戦記! (2014-01-30 22:42)
 東山湖釣行記【特訓中】 (2013-05-04 22:47)
 東山湖FA釣行記!【特訓中】 (2013-04-19 00:14)
 東山湖FA釣行記!【特訓中】 (2013-04-09 23:17)
 東山湖FA釣行記!【特訓中】 (2013-03-14 20:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の釣行記(東山湖)
    コメント(0)